お知らせ

面会についてのご案内

R6.4.1より面会制限の一部を緩和させていただいております。

下記の注意事項を確認して頂き、利用者様、ご家族様に安全に面会をして頂けるようご協力お願いします。

 

    1. 面会日時 月~日曜日 10:00~15:00 (面会の予約不要)

      12:00~14:00の時間は昼食とオムツ交換の時間となります。(この時間帯は極力面会を避けて頂きますようご協力お願いします)

    2. お洗濯物等の交換も10:00~15:00にお願いいたします

    3.  面会時間  1回の面会時間は15分以内

    4.  面会人数  1回の面会人数は4人まで

    5.  面会時は玄関にある問診票を必ず記載(ひとり1枚)し、マスク着用を徹底し てください。

    6.  飲食物の持ち込み禁止 (持ち込みを職員が発見、確認した際には面会を中止させて頂く場合があります)

   ※7. 下記の方は、面会を禁止させていただきます

      ①のどの痛み、せき、鼻水など風邪症状のある方

      ②ここ2週間でコロナ陽性の方と接触された方

   ※8. 施設内でコロナ等の感染症を確認した場合、面会は中止させて頂きます

 

   皆様のご協力よろしくお願いいたします。

介護老人保健施設あだたら施設長

 

 

 

お知らせ一覧へ