お知らせ

面会時間変更のお知らせ(R7.2.7~)

R7.2.7より面会制限の一部を緩和させていただいております。

下記の注意事項を確認して頂き、利用者様、ご家族様に安全に面会をして頂けるようご協力お願いします。

 

    1. 面会日時 毎週金曜日 13:10~15:30 ※面会要予約 0243-62-3700

    2.  面会時間  1回の面会時間は15分以内

    3.  面会人数  1回の面会人数は2人まで

    4.  面会時はマスク着用を徹底してください。

    5.  飲食物の持ち込み禁止 

     (持ち込みを職員が発見、確認した際には面会を中止させて頂く場合があります)

   ※6. 下記の方は、面会を禁止させていただきます

      ①のどの痛み、せき、鼻水など風邪症状のある方

      ②ここ2週間でコロナ陽性の方と接触された方

   ※7. 施設内でコロナ等の感染症を確認した場合、面会は中止させて頂きます

 

   皆様のご協力よろしくお願いいたします。

介護老人保健施設あだたら施設長

 

お知らせ一覧へ