スタッフブログ

入所1階:運動会を行いました!

6月中旬に【入所1Fあだたら運動会】を開催しました!

男女に分かれて、『物渡しリレー』と『玉入れ』の2種目の競技を行いました。

声を掛け合いながら、勝利を目指して奮闘されていました☆

 

 

(入所1Fスタッフ)

 

スタッフブログ一覧へ